2019年11月10日(日)

松本城ウォーク 2019 2日目 

「松本歴史探訪コース」 ロングコース 17㎞ 完歩しました 走る人走る人走る人走る人走る人

 

      

    おはようございます ホテルで朝食です      準備体操をしてから

 

     

          第一番印所 筑摩神社             弘法山古墳

 

     

           千鹿頭神社                    針塚古墳

 

     

          針塚古墳から観た山々        須々岐水(すすきがわ)神社

 

     

            美ヶ原温泉                  松本民芸館

 

      

              戸田家廟園              あがたの森公園

 

     

           旧制松本高等学校              松本市美術館

 

     

            はかり資料館          走る人松本城公園ゴール!!走る人

 

     

         ごちそうさまでしたニコニコ           今日の探訪コースでした

 

第十一番結印所 松本城 お疲れ様でした ウインクグッ

 

        走る人走る人 2日間天候にも恵まれて、松本市内を

           ゆっくり歩くことが出来ました 走る人走る人