2019年9月22日(日)

第24回 諏訪湖一周ウォークに参加してきました

私は今回で5回目の参加です

走る人 今回は反時計回りの一周コース、左側に諏訪湖を観て歩きます 走る人

台風17号の影響も心配でしたが、無事開催されました ニコ

 

      

長野駅から上諏訪駅までJRで    会場の諏訪市湖畔公園で受付

 

     

           準備体操をして             諏訪湖一周のスタートです

 

     

            諏訪湖間欠泉            全天候の歩行コース 走る人走る人走る人

 

     

         みずべ公園CP 4㎞地点             下諏訪港  

 

     

        岡谷湖畔公園CP 8㎞地点       「かりん飴」のサービスもニコニコ

 

     

     ハーフコースはここから遊覧船乗船         歓迎 岡谷太鼓

 

     

      石舟渡交差点前CP 12㎞地点          大四つ手網跡

 

     

          諏訪湖ヨットハーバー          ゴール会場近くの「D51」

 

 

  諏訪湖一周ウォーク  ゴール!!   

 

    

私は左端  いつものメンバーと ニヤニヤドキドキ

 

      

      完歩証 CPカード 完歩記念品         「ぬのはん」で入浴