令和元年9月8日(日)
 

第32回 佐久市望月駒道強歩大会に参加しました

私は17回目の参加です

 

    

受付でゼッケンと参加者名簿をいただく 申し込み者は254名

 

午前8時 佐久市長の号砲で一斉スタート

 

     

 

7㎞チェックポイント 抜井公民館 走る人走る人走る人

 

     

           中間地点折り返し            スタッフさんと一緒に

 

     

          折り返し過ぎ戻ります           途中で見た黒アゲハ

 

暑いです 滝汗

 

     

       21.5㎞地点の望月中学校で           23㎞地点

 

     

     ゴール!!!爆  笑      17回目の踏破賞をいただきました

 

 

ニコニコニコニコニコニコ  このおもてなし そうめんが美味しいのです・・ ニコニコニコ

 

     

        おもてなし そうめん 爆  笑         布施温泉入浴と反省?会 

 

     神津牧場のジャージー牛乳ソフトクリームでクールダウン

今回もゆっくり、楽しく歩くことができました

スタッフの皆さま、ありがとうございました  走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人3人なかよく 同時ゴールしました \(^o^)/走る人走る人走る人走る人走る人