スッピン見せれる? 参加中



ん~~(-"-;A

一応、お泊りの時は、メイク落としますね。

落とした顔を見ても相手は、別に何もイイませんから・・・

多分、大丈夫なんではないかな?? (言えないだけ?∑(゚Д゚)

ただ・・・眉毛ね・・・
アレ、三分の一くらいになっちゃいます。 (^▽^;)汗

最近は【素肌美】アオキラに拘りを向けているので、
お手入れは結構やってます。

ドリンク剤、クレンジング、パック・・・

シートパック大好きなので、色々使ってますが・・・

バラ【美肌一族】バラ

これは超お勧め!

一枚500円くらいするから結構お高いけど・・¥

シートパック後の顔は見違えるようですわ~宝石紫


子供はアタシのスッピンが好きなようで・・・
メイク落とすと、

ママ~その方が可愛い~音譜 とか・・

朝起きた顔が一番可愛い~グッド!

とか言ってくれてますが・・・

単にメイクが下手なの? アタシ??



とりあえず・・・

最近はスッピンの自分、

好きです(*v.v)。


でも・・・

メイクが大好きなので・・・・