今夜は、


彼と銀座で待ち合わせて帰宅。 

彼が、


お店に行こうか~?


と聞いたから・・・



キッパリお断りパー



彼が来るとアタシを独り占めしたがるから・・・

仕事にならんので。



帰りの電車の中で、愛しそうにアタシを

見つめるの・・・


止めて頂きたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




コンコン咳をするから、


マスクした方がイイわよ?

と言うと、


心配してくれて有難う~ラブラブ

と言う・・・



心配もしてるけど・・・


こんなに混み合った電車の中で咳は

迷惑だよ・・・


そう言うと・・・


君は相変わらず生意気だな・・・


と笑う彼。


笑いながら後ろに下がって行くから、

後ろに立ってる女子が振り向いた・・・


ねぇ、女子にぶつかってない?

迷惑だから、ちゃんと真っ直ぐ立っててよ。


と怪訝な顔で言うと・・・


またまた笑いながら・・・


君は可愛いなぁ~ラブラブ


などと目を細める。┐( ̄ヘ ̄)┌


降りる駅に着き、


電車を降りながら、


ココはアナタの住んでる地方とは違うの、わかる?

みんなセカセカ生きてるの・・・

アナタ、周りをもっと意識して振舞った方がイイわよ。

見ていてイラっとするわ。


すると彼ったら・・・・


あぁ・・・そっか・・・σ(^_^;)

でもそんな言い方しなくてもさぁー(・ε・)

チョットりりあに見とれてただけじゃんっ!

久しぶりに会ったから・・・・ふんっ、イイヨー(  ̄っ ̄)



み、見とれてた?? ( ̄□ ̄;)


まぁ・・・解からなくもないが・・・(-""-;) (えぇっ??)

確かに久しぶりに顔みたしね・・


今夜は頭痛でイライラします。

こんな時、アタシは彼に当たります。


怒りもせずに笑っている彼だから、

当たり易いんですけど・・・


それも又、アタシをイラつかせるんですわ・・・( ̄ー ̄;


りりあ~ドキドキ りりあ~ドキドキ


とご機嫌な彼にトドメを刺しちゃいます。


ねぇ・・・いつ帰る??


あぁーりりあ、ウザイんだぁーーー(。>0<。)



やった!


あぁ~スッキリした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








今年の仕事も来週を何日か残すところと

なりました。


本当に早いな~ヽ((◎д◎ ))ゝ




明日からアタシは4連休です。


別にどこにも出かける予定は、

今のところありません。



ゆっくり、美容院アオキラ ネイルサロンキイロキラ


そんなトコですね。