昨夜・・・


ママさんから電話がきました。


アタシはとっくに睡眠に入ろうとしていた矢先。


りりあちゃ~ん・・・? 寝てました~?


はぁ・・・今から寝るところです・・・


あのね・・・サダコさんの事なんだけど・・・

解かるわよね??


はぁ・・・・


サダコさんがね、ヨウコさんが自分に何かしたら、

ただじゃ置かないって言うの・・・

辞めるからって宣言したの・・・


そ・・うで・・すか・・・

  だから・・? ナニ?


しかもね・・・今夜のサダコさん偉そうな

言い方してたわ・・・



ママがナニを言いたいのか・・・察しはつきました。


昨夜はアタシ、サダコさんの話を聞いていたんですね。

聞いていた、と言うより、

会話していたって感じ??


時折笑いを交えて・・・・


アタシだって、面白くて笑ってた訳じゃありませんが。


お店に入ったら、チッチャナ会話の中でも

笑いを見つけて、楽しそうに笑う・・・


と言う風に、システム・ロックオンしてるんですわ・・・


解かる??

りりあちゃん解かってる??

今度はサダコさんね、ヨウコさんを気に入らないのよ?


はぁ・・・・

ってか・・・解かってますけど?

ヨウコさん虐められてますもん。


あら? そうなの?


えぇ・・・

でも、ヨウコさんも負けてはいないですよ?

だからと言って・・・アタシにどうにかしろ、

と言う事ですか??


アタシもチョイ腹が立ってきたぜ(-""-;)


イイエ・・・違うのよ。

りりあちゃん解かってるのかしら?と思ってね。



正直、疲れちゃいます。


昨夜も、サダコさんと会話が始まる前には

散々ヨウコさんの話を聞いてました。


悩み事から、家庭の色々・・・

お金の問題、仕事、お客・・・・


ヨウコさんの悩みはイッパイなんですわ。


お客様が来るまで続きます。


アタシ、お客様の話を聞くのは仕事ですけど・・・

彼女達の話を聞くのは、正直疲れるんです。


サダコさんは相変わらずの自慢話。



誰とも会話したくないから、DSなんですわ!


だから持って行ってるのに・・・


やる暇も無い・・・。 (´д`lll)




よくさー年寄りが病院の待合で話しに花がさいてるよね・・・


あーんな感じなんじゃなーい? ┐( ̄ヘ ̄)┌



じゃぁ、りりあちゃんは解かってるのね?

  シツコイよママっ!


ヨウコさんが何かママに言ったんですか?

アタシはママの居ないときにヨウコさんを

庇ってますけど? ちゃんとフォローしてますよ?


そうなの・・・りりあちゃんが解かってるならイイのよ・・・


解かってるもなにも・・・仕事上今のところ

支障ないですよ。 後は二人の気持ちの問題

だと思うんですけど・・・?


そ、そうね・・・ そうよね。

遅くにごめんなさいね、おやすみなさい。




ってかさぁーーー


ナニが言いたいんだっ??



ハッキリ言って、  



アタシには関係ねぇーだろっ!








(゙ `-´)/ぷんっ