今朝だよ~



ふと・・・ベッドを見ると、オネムのワンコ。



1150



あんまり可愛いので・・・

パチリ携帯とやってたら・・・


近づいて来ちゃったヨ~(・∀・)


1152
ずんずん・・足あと ママぁ~わんわん


とっても近くまで来ちゃって・・・

写メを 『内側カメラ』 に切り替えて撮るべーっだ!



うまく撮れてないね・・・ボケまくり(・・;)
1153


カワイイ~などとブツブツ言いながら写メってると・・・


いきなり、ちゅぅ~キスマーク っとやられた(・・。)ゞぽっ

矢印

わんわんママぁ~ちゅきっドキドキ


ってな感じなのでしょうか??



ポイントホラっ、ちゃんと携帯見てぇ~ と言うと・・・


1154
う~ん・・!こんな感じ~?わんわん



アタシにベッタリ寄りかかりながら、

お顔を上げます。 



ヤバイ・・・アタシったら・・


この子・・・愛してる(*v.v)。




わんわんにっ(・ω・)/





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ