今週は・・・


火曜を覗いて出ずっぱり。


そうだよね、シーズンだもんね!


今夜は凄いよ~!


並木通り・・・・溢れんばかりの人・人・人・・・・


こんなに何処に居たんだ? って感じ~!


今夜はオールメンバー出勤で、久々に

友人と仕事しました。


振り向けば彼女が居る・・・

安心して仕事に没頭出来ました。


アータ・・・変わらないわね、

相変わらずイイ仕事するわね~!

鼻が高いわアタシも。


なんて事言ってくれて・・・

嬉しくなりました。



今夜のお客様の中に、


夏にお会いした方が居て・・・


君~? まだ居たの?

もう、とっくに辞めちゃったかと思ってたよ・・・


と言われて・・・


そう簡単に辞めれませんよ・・・

このお仕事は人との出会いですから・・・

不義理は出来ませんもの・・・


と言うと・・・


そっか・・・君が居るかな?と楽しみにして来たんだ!

居てくれて嬉しい!

それじゃ、俺も仁義を通して、君の顧客になろうかな?


そう言って、ママにアタシの指名にしてくれるように

話を着けてくれた。


珍しい・・・このご時世に、そんなお客様が居るのね?

なんて感心していたら・・・

ママが・・・


りりあちゃん、やったわね!

次期、社長よ、あの方。


へっ?? 随分お若いけど・・・?

同族ですか??


違うわ・・・同族じゃないけど・・・

あの方ボンボンなのよ、サラブレットよ!

りりあちゃんじゃなきゃ来ないって・・・ワタシに言ったわ。

良かったわね、エリート中のエリートよ!大事になさい!!


ほーう・・・そっか・・・エリート中のエリートさんか・・・


どれだけ通ってくれるか・・・

楽しみだな。


取りあえず、来週のアタシの出勤日全てを予約で

押えた次期社長さん。


頼もしいわ・・・・(*v.v)。



風邪を押して出勤して良かったかな?


薬飲んだから、もう寝ます~!




おやすみなさいm(_ _ )m