行って来ました~



キティちゃん・・・デカかったよ(ノ´▽`)ノ



キティちゃんに会いに

行って来たわけではありません。


たまたま、居たの。


ピューロランドの隣だったから・・・




ベートヴェンの 『第九』 を聴きに

行って来ました。。。


この時期になると・・・


やはり、クラッシックは『第九』ですよね!


って事で・・・


お客様が関係している会に招待されて

ママと二人で行きました。


見事なオーケストラとオペラ。

そして大合唱・・・・


うっとり~合格


帰りは、


新宿でご飯を食べましょう、と言われてたけど・・・


ママとは新宿で別れて、知り合いとデート。



あんまり長い時間、ママと居るのは

シンドイですから・・・σ(^_^;)



久しぶりに素敵な一日でした。