やっぱりね・・・・


又寝てるんですわ・・・

お布団の中に潜るようにして・・・

温かいわん~ムニャムニャ・・わんわん




お布団を少しずつ・・・・捲ります・・・

チラっ? ん? 眠いよぉ~わんわん




もう少し・・捲ります・・・

アラ・・目を閉じちゃった・・・(@ ̄ρ ̄@)zzわんわん



まだまだ・・・眠り続ける・・・





   スヤスヤ・・・ぐぅぐぅ




こんなに捲っても・・どんだけ~ってくらい寝てるし。



最近は寒いから、チャントお布団の中に

入り込みます。


お布団を掛けてくれ~わんわんとせがみますあせる


ってか・・・そんな気がします。(^_^;)


お布団の中に上手く潜れないときは、

カーペットの上にハーフケットを運び、寝床を

作ります。 ( ̄_ ̄ i)


必死です。あせる


暑がりの、超寒がりです。



ワンコの寝姿で、部屋の温度が

大体分かります。


超グルグルにくるくる丸まってる時は・・・・

部屋・・・カナリ寒いっす( ̄ー ̄;ドクロ


伸び~~っと口を開きながら

仰向けに寝ている時は、

部屋・・・小春日和並みに暖かいっす(^▽^;)チョキ




温度犬ですねポイント



一家に一匹・・・如何です??

  (o^-')b





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ