二日酔い・・・でした。

              (。>0<。)

                 


  まったく、性懲りも無く、


  また二日酔いだよY(>_<、)Y



学習出来てないな・・・



朝の4時まではしご酒してました。



  なーにやってんだか。



そんで、今日


 後悔の二日酔いだし。



  嗜む程度に終われないのか?


って思う。




まぁ~当分飲みに出ないだろうな。



今日、今の所は


   懲りてるし。



彼から電話あって、朝の10時。


   早いね、心配だったのかな?


りりあ、行ってきた?

絵里ちゃん元気だった??


うん、行ってきた。


言わなかった、次も行ったなんて。





で、また今さっきの電話。携帯



知り合いの病状について彼とはなしてた。


りりあ~? 昨日、ソコも行ったの?


えへっ、行きました。f^_^;

お姉さん達と帰ってきた。



りりあ、他にも行ったんじゃないの?

君は~もうっ!(・ε・)


他には行ってないよ~



でもね、朝4時までとは、言わなかった。


ってか、言えないね。








人気blogランキング