そろそろ彼が東京に入る。




 とりあえず部屋へ一旦来るらしい・・・



  なんだか ドキドキするよ。



昨日の電話で聞いてみた・・・携帯



 あのさ・・・アタシにばかり

『逢いたい??』って聞くけれど・・・

アナタはアタシに逢いたいと思わないの??




すると、懲りずにまた・・・



りりあ~ 逢いたい??



あの・・・ アタシが聞いているんじゃよ??


可愛くない意地悪なんだろう・・・



逢いたいよ、とっても逢いたいよ!

でも色々コッチであるから・・・



    って、イイんだよ・・・

  色々あるのなんか分かってんだから!

            (=`(∞)´=)


ふ~ん、色々あると、逢いたい気持ちは

失せるって事なんだね?

それとも逢いたい気持ちが湧かないって事か~?


そんな事ないよ~~~あせる



そんな事ないか・・・ まっイイや~

とりあえず明日ね~パー



りりあ? 逢いたいよ、

りりあは??


明日逢えるんでしょ?

待ってるよ!

じゃね。







   ふんっ


  可愛くないな・・・


  アイツもアタシも。┐( ̄ヘ ̄)┌