さっそく、13時半過ぎに彼から

      電話がきました~携帯



  りりあ~ 明けましておめでとう!鏡餅

     何してますか?

    今ドコに居るの??


今、正ちゃんの部屋です・・・



    子供達は?


出かけています・・・


   りりあ、今年もヨロシクね!!

  りりあは、実家行かなかったの?


うん、行けなかった・・・

実家に捨てられた・・・かも?


   そんな事ないでしょ~?


はははっDASH!冗談ですけど・・・


今年もヨロシクね、、引き続き~!


    うん、今年はお互い仕事に

         励みましょう~9



彼は、本日から3日までは大変忙しいらしい・・・


沢山の親類、地域の方々の挨拶のご来訪が


あるらしい・・・



彼の中で、一番嫌いな節季だそうで・・・なきがお




 アタシと言えば・・・

    やはり今年も彼の事ばかり、、、

    考えてしまいます・・・( ̄_ ̄ i)




今年のアタシの目標・・・


大雑把に掻い摘んで言うと・・・



    仕事!





仕事を、形にする事。





チェーン展開の基礎、基盤を作ります。





得意分野なんだけれど・・・


ゼロからは難しいね(´□`。)






でも、やるよ!


    (b^-゜)グッド!