今日の彼・・・




メッチャおめかしして、出掛けて行った( ゜∋゜)


アタシが一番お気に入りのスーツを着込んで・・・





アタシとの最初の頃のデートの時に着てきたもので、


銀座の街角に、さっそうと立っていた彼は、


それはそれは格好良かったドキドキ



思わず走って駆け寄り、抱きついてしまったのだった。

       (^з^)-☆Chu!!




彼に、ステキだよ、って言ったから・・・


それから彼は、そのスーツを気に入っている。




今日も何度も、



りりあ・・・ オカシクナ~イ!?

変じゃない??



と聞く・・・(-з-)



別に・・・

ナンデ??


何、格好つけてんの?むかっ




違うよ~ 今日は交流会なんだよあせる

出席を頼まれてるから・・・

チャントして行かないと・・・(^_^;)



ふ~ん・・・

おんなの人も来るんでしょ??

        イラッむかっ




来るけど・・・ みんなオバチャンばっかりだよ!?





オバチャンばっか??

じゃぁ~なんで、そんなにオメカシすんの??

          ヾ(。`Д´。)ノ



40過ぎたら皆それなりに、オバチャンだよ~










ムムッ(-""-;)






聞き捨てなら無いなぁ~

アタシだって、、、そのうちなんだよ!?



イイよ?りりあがオバチャンになっても・・・

好きだよ?




なんだか・・・ 納得行かない・・・パンチ!



オイッ オジサンよ~ お前はいくつだいっ!?


40過ぎたらなんて、、、、


とっくにじゃないのか??





りりあは・・・ 可愛いなぁ~

大丈夫、君が心配する事は、何もしないから・・・!




ヤキモチ焼きで、ごめんなさい・・・

でもぉ~心配なの・・・( p_q)グスン汗

チョイト潮らしく・・うるうるなきがお






そう・・・アタシは、今まで嫉妬とは無縁だった・・・


でも、彼に出逢ってからは、、、


自分の中に沸き起こる嫉妬心と


日々、葛藤することとなった・・・







ホント、自分でもイヤになる。




  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

          しっかりしろっ自分!! バシッパンチ!







まぁ~ 焼くほど、モテないだろーけど・・・



彼がアタシの心を掴むためにしてくれた


色々な努力を思い出すと・・・



妙に、、、ざわめくのです。。。


     





まさか、まさか・・・ね!?




アタシが最後だって言ってくれたよね?

















でも・・・




もしも彼の心が、



何処かの誰かに、



移ってしまったら・・・・ハートブレイク






















































殺すっ(゙ `-´)/-=≡((卍








































心を・・・

















   ねっ!!

(ノ´▽`)ノ⌒(呪)


            なーむーモアイ