**********


 
福岡空港にはラーメン滑走路があります😋
 
前回、2回に渡って福岡の旅ブログを発信してきました。
 
プライベート発信は久々です♡
 
 
福岡といったら豚骨ラーメン🍜
 
 
博多や太宰府天満宮などの観光も楽しめましたが、
 
そもそも福岡に来ることになった理由はイベントへの参加でしたウインク
 
だいぶ遠くまで来たので既に適度に疲れているので、良い意味でリラックスできて良かったです!
 
 
今までリアルではお会いした事の無かった方とついにリアルの場を共有できるのです!
 
しかも、海外の有名なメンターまでもが共演されるとは、なかなかないチャンスです✨
 
 
チケットは、数時間で完売となってしまったようなので、本当にタイミングが良かったなと改めて思いました🙏🏻´-
 
 
 
同じ空間で一緒の時間を過ごしました✨
子供時代“学習障害”だったディマティーニ氏
今や1000億を超える富を築いた
ワールドクラスのビリオネアに✨✨
お金に愛されたいならこの本一択です!
と以前教わっていました✨おすすめです!
 
本物のお金持ちさんが書いたのだから!
 
 
ステージ向かって右側に座っているのが、ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
 
本の著者📖´-です✨
 
お隣にいらっしゃる方が通訳&この本の翻訳を担当されたユール洋子さんです✨
 
左側がファシリテーターの北原万紀さん✨と心とお金の専門家の鎌田ヒロさん✨
 
 
ディマティーニがどれだけの素晴らしい資産家なのか、もはや凄すぎてピンとこないレベルです😅
 
でも確かに彼らの人生の中にわたしは存在・登場しました😊✌️
 
ヒロさんとも近くで、目が合ってしまい😁お互いに存在を認識出来たんだと思うととても光栄で嬉しかったです✨
 
 
お席が両隣の方とも素敵な交流タイムを頂き幸せな時間を過ごすことができました。
 
私にとって、ただただ
 
高エネルギー✨高波動✨に包まれる体験✨
 
ができたこと✨
 
この目的を果たすことができましたおねがい
 





セミナーにて
 
印象に残ったこと…
 
自分の“真の姿”(愛)に気付くことが重要!
 
目の前に現れた人の、ポジティブな面とネガティブな面の両方を同時に見られるようになること、これこそが本物の“愛”なのです✨
 
ポジティブとネガティブ両方の意味が分かると
 
本当の感謝の意味がわかり✨涙が溢れて出てきます😌
 
自分の人生に起こる全てのことに意味がある
 
ということを理解し、私たちは見えない無意識の部分を見えるようにすることで、心のバランスを取れるようにすることが、
 
人を愛する✨ということ✨
 
相手はいつでも自分自身の鏡🪞なのです。
 
相手の気になる部分は必ず自分の中にあるものなのです。
 




お金と精神(心)は繋がっています。
 
与えることと受け取ることのバランスの取れた行動を取ること
 
フェアな交換を維持できないと、心が乱れバランスを取り戻すための様々なことが起きます💦
 
過去の罪悪感と未来への不安に苛まれます💦
(今ここで生きられなくなります)
 
日常の中で自分への問いをすることで軌道修正しましょう!
例:「他の人が愛する物を私が与えると同時に、私が愛するものをどのように受け取ることができるだろうか?どうしたら両方の達成感を得られるだろうか?」
 
 
この世界は完璧な秩序とバランスで成り立っているのです!
 
そう思えない場面は多々あるかなと思いますが💦だからこそその
 
無秩序の中に隠された完璧な秩序に気付けるようになれたら、毎日至福を感じてまるで天国を生きるように
 
人生を進むことができるようになるのです😌
 
 
まだまだ、学び得たい知恵がたくさんあるので、ディマティーニ氏の本を再度読もうと思います😊
 
 
また、シェアできそうなタイミングがあれば発信しますね😊
 
ちょっと難しいと感じる内容だったかもしれませんが、最後までお付き合いくださりありがとうございました~おねがい