▶一人で悩んでいるママの場所♡ 

▶ママが問題を解決できるようになる講座! 

▶ラクな気持ちで相談できる♡ 



***



本日はスピリチュアルメッセンジャー飛び出すハートの“安岡直子さん”のご著書であるこちらの本を紹介します指差し






 

 


***



私自身、昔から人間関係に悩みやすく

人に気を使いすぎてしまうタイプでしたショボーン




そんな私が子育てを始めたのですから

それは上手くいくはずがないですよね悲しい




もちろん子育て・人間関係において人知れずつまずいてばかりでした。そしてついにどん底に苦しんでいた時に出会ったのが、彼女の神様ブログでした✨




私なりに素直に実践し、オンラインセミナーにもひっそりと参加させていただいたりして少しずつ自分の内側を変えていきました。




そしておかげさまで今では“至福”を感じ毎日を感謝溢れるマインドで過ごせるまでに現実を変えることができましたお願い



ですので、安岡直子さんへの感謝の想い飛び出すハートを込めて必要としている方へ共有できたらと想い【はじめに】の重要な部分をシェアさせてもらいますねウインク

 

 




【はじめに】
~最短で人生が好転する「因縁切り」~



 

この本を手に取ってくださったあなたは、多かれ少なかれ

 

 

 

 

人間関係の悩みをお持ちなのではないでしょうか?

 

 

 

 

人が持つ悩み事の種類は多岐にわたっているものです。

 

 

 

 

その中でもダントツなのが人間関係だとも言われますので

 

 

 

 

対人関係の悩みが何もない人のほうが珍しいかもしれませんね。

 

 

 

私たちが経験する人間関係は、良い関係も、悪い関係も

 

 

 

 

すべて過去世の「因縁」が絡んでいると言ったら、

 

 

 

 

あなたは驚くでしょうかびっくり

 

 

 

人と人が出会うことを、私たちは「ご縁がある」と言いますね。

 

 

 

 

そのご縁の一つ一つが、実は私たちが輪廻転生を繰り返し、

 

 

 

過去世から引き継いだ「因縁」なのです。

 

 

 

私はそのお話を、ある方を通じで教えていただきました。

 

 

 

それからというもの「因縁」というものについて、

 

 

 

神様からメッセージをいただくようになったのです昇天

 

 

 

「いきなり何⁉ 信じられない」「怪しい展開!」

 

 

 

と感じた方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

驚かせてしまったらごめんなさい。

 

 

 

無理に信じなくても大丈夫です。

 

 

 

「そんな人もいるのかなあ」

 

 

 

くらいの理解でお付き合いいただけたらうれしいです。

 

 

 



 

「因縁切り」はあなたが心底幸せになる最短ルート

 

 

 

私たち命あるものは、輪廻転生、生まれ変わりの旅を続けています。

 

 

 

私たちはこの世に肉体をもって生まれてきています。

 

 

 

この肉体とは今世一回きりのお付き合いになります。

 

 

 

ただ、私たちの魂は何度も生まれ変わっているのです。

 

 

 

 

 

 

神様がおっしゃるには、なぜ私たちが生まれ変わりを続けているのかといえば、

 

 

 

魂がそれを望んでいるからだそうです。

 

 

 

 

生まれ変わることで、私たちの魂はどんどん成長していきます。

 

 

 

 

それが、魂にとっても、神様をはじめとした目に見えない存在の方々に

 

 

 

 

とっても大きな喜びになるそうなのです。

 

 

 

 

では、魂が成長するために今世を生きる私たちに必要なことが何かというと、

 

 

 

過去世の自分が行った悪事の「因縁」を解消すること、「因縁切り」なのです。

 

 

 

 

「因縁切り」という言葉を聞いて、あなたは正直なところどう感じましたか?

 

 

 

ちょっと怖いな、と引いてしまったでしょうか?

 

 

 

「因縁」+「切り」とネガティブな印象の言葉が重なっていますから、

 

 

 

悪魔祓いの儀式みたいに思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

でも安心してくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

怖いものでは一切ありません!

 

 

 

因縁切りは、「因縁」という恨みがこもったホラーなイメージドクロ驚き

 

 

 

とは真逆に、あなたを最短で本当の幸せに導く方法飛び出すハートだと

 

 

 

私は確信しています指差し

 

 

 

 

 

「『縁』と『因縁』はどう違うのか?」と感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

私は、縁はどれも因縁というべき深い意味があると捉えています。

 

 

 

 

あなたの人生を一枚のタペストリーにたとえると、

 

 

 

どの糸が一本抜けてもほつれてしまったり、

 

 

 

穴が空いてしまったりして、

 

 

 

あなたの唯一無二の人生は完成しません。

 

 

 

どんなご縁であっても、タペストリーを紡ぐうえでは

 

 

 

欠くことができない大切なご縁なのですね。

 

 

 

それゆえ、あえてどのような縁にも「因縁」という言葉をつかっています。

 

 

 



 

悪因縁は過去世の仕返しをされているキメてる

 

 

 

「因縁」には、良い因縁昇天と悪い因縁物申すがあります。

 

 

 

あなたの人生の足枷になっているのは、悪い因縁のほうです。

 

 

 

悪因縁は、過去世から引き継いだ魂の汚れのようなものと思ってみてください。

 

 

 

たとえば、あなたに何かと嫌味を言ってくるママ友がいるとしますね。

 

 

 

あなたにしてみたらその人と関わることは気が重くストレスなはずです。

 

 

 

実は、あなたが嫌な思いをさせられる相手というのは、

 

 

 

過去世で逆にあなたがその人たちをいじめていたり、

 

 

 

苦しめていた悪因縁のある相手なのです!

 

 

 

わかりやすく言うと、あなたは過去世の仕返しを今世でされているのです。

 

 

 

「そんなバカな~驚き」と思うかもしれません。

 

 

 

私も因縁切りを知ったばかりの頃はそうでした。

 

 

 

ただ、「過去世の私が相手を苦しめていたんだショボーン」というところを

 

 

 

しっかり認めて、心から謝罪お願いできるようになってからというもの、

 

 

 

私の人生は驚くほどのスピードで大好転していったのです!

 

 

 



因縁切りは「魂のお掃除」

 

 

 

先に種明かしをしてしまうと、「因縁切り」のやり方というのは、

 

 

 

過去世の自分の悪事に対して、心から謝罪をすればそれで解消することができます。

 

 

 

どこかの神聖な土地に行く必要もないですし、特別な道具もいりません指差し

 

 

 

特殊能力のある方にしかできない、なんていうこともありません。

 

 

 

あなたは自分自身の力で人間関係の悩みを克服できるのです。

 

 

 

 

因縁切りをして、魂の周りに付着していた汚れがクリーンになっていくと、

 

 

 

日々の生活の中で、年末の大掃除が終わったときのような清々しい時間を

 

 

 

沢山体験できるようになります。

 

 

 

ですから私は、因縁切りを魂のお掃除とか

 

 

 

過去世のお掃除とよく呼んでいます。

 

 



 

魂のお掃除が進むと、トントン拍子で物事がうまくいくようになり、

 

 

 

良いタイミングでお誘いが来たり、会いたいなと思う人と

 

 

 

出会いがセッティングされたりといった

 

 

 

ラッキーな出来事が頻発してくるのです。

 

 

 

何よりも、嫌な人間関係に悩まされることが格段に減ることは、

 

 

 

本当に生きやすく、毎日気付くと鼻歌が出てくるくらい

 

 

 

ご機嫌でいることが増えてきます。

 

 

 

想像してみてください。人が抱える悩みのほとんどが

 

 

 

人間関係からくるものです。

 

 

 

そのわずらわしさがなくなったらどれだけハッピーかと思いませんか?

 

 

 

出会う人たちみんなが、あなたに好意的で、協力的で、

 

 

 

新しい世界を楽しんでクリエイトしていける仲間だとしたら、

 

 

 

人生はどんなに面白いかと、ワクワクしませんか?

 

 

 

これは少しも特別なことではありません。

 

 

 

 

自分の過去世の因縁を受け入れて、

 

 

 

ちゃんと解消してあげることができれば、

 

 

 

あなたにもそういう日々がやってくるのです!

 

 

 

***

 

 

いかがでしたでしょうか~

 

 

 

今人間関係のお悩みをお持ちの方にとって

 

 

 

“過去世の仕返しだ”と急にいわれても

 

 

 

なかなか受け入れがたいお話かもしれません💦

 

 

 

でも実は私も数年前に深く悩んでいた時、

 

 

 

著書の安岡直子さんのこの『因縁切り』の本を読み進めながら

 

 

 

正しい“因縁切り”を実践しました。

 

 

 

もちろん自分の過去世のことなんて

 

 

 

全く記憶に御座いません凝視って状態でしたが汗うさぎ

 

 

 

とにかく“素直に”実践”しました。

 

 

 

自分の心もち一つで完結できる方法なので

 

 

 

本当に誰にでもできることだと思います!

 

 

 

ただその情報を『知っているか』『知らないか』だけのこと。

 

 

 

その情報と『出会ってしまった』のであれば

 

 

 

きっとあなたにとって“必要”だから

 

 

 

あなたの目の前にやってきているのではありませんか?

 

 

 

そうかも⁉と今ピンときたのなら

 

 

 

あなたの直観にぜひ従ってみてくださいね~びっくりマーク

 

 

 

では次回、『はじめに』の残りの部分を紹介していきたいと思います。