おはようございます!



今日は週の始まり月曜日ですね!!
(節分ですね☆)



元気にスタート出来るように、月曜朝に応援ソングライターyu-kaさん♬の曲を紹介していますウインク




今日紹介する曲は「asper」

ASDの方をみて思ったことや感じたこと、得意なことなどをyu-kaさんの感性で作った素敵な曲だなと思いました♪

動画も良かったら視聴してみて下さいね♬


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬



「asper」


作詞·作曲  yu-ka



「素直でまっすぐだ」


その言葉を 誰より着こなす君


今日も空の向こうの未来


目の奥でしっかりと捉えてる


正義感が強いあまり

いさか
諍いを起こしたこともあるだろう?


心に土足で踏み入れたのは


助けたい 精一杯の優しさだ


Asper boy Asper girl


Appears your tenderness


「曖昧がみえないよ」



その言葉を悲しそうにつぶやく君


人により尺度は異なるのに


「普通こうだろ?」と押し付けられた


皆んなが持つ定規に名付けると

いさか
諍いが無くなるんじゃないかと


ついに君は一つひとつに名付けて


みんなの顔がほころんだ


Asper boy Asper girl


見えやすくするのが得意な君


Asper boy Asper girl


Appear your tenderness


今日は空にくっきり浮かんだ


虹 涙浮かべて眺めていた


眺めていた


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬



13分30秒頃から聞いてみて下さいね。


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬



毎日一生懸命子どもと向き合って頑張っているママさん一人ひとりをいつも応援していますクローバー



最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ