こんにちはルンルン


早いもので今年も残すところあと1ヶ月!!


今日から「ながらスマホ」に関する罰則が強化されましたので、皆様安全運転を一緒に心がけていきましょうウインクウインクウインク


昨日は11月最終日!


今回から新たに「月末の振り返り」と「翌月の目標決め」の作業をやることにしましたウインク


11月は、インストラクター養成講座で素敵な仲間とのご縁が出来たり人生初のブログ(笑)を始める事が出来たり…。

他にも色々と良かった事を確認できて、翌月の目標決めにもつながりました!ウインク


継続は苦手な私ですが、これからできる限り続けていきたいなと思います!!


2020年に向けて2019年キラキラやり残しの無いように照れじっくり自分と向き合う時間を作ってみます!!




↑姉夫婦が社員旅行(家族同行OKうらやまし~音符)で行ってきたハワイの景色ハイビスカス癒されてますおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました流れ星



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ