今晩は♬


今日は禁酒!のはずでしたが
いとこの兄ちゃん(こないだ亡くなった叔母の息子)が夕方来て、飲みながらこんな時間まで話し込んでしまいましたチュー

そーいえば
叔母が入院していた部屋から隣に建ってる公立高校が見えるのですが


見えにくいかな?
ありがとうって😊

ちょっと感動しましたね



次男は介護福祉士の初任者研修?の資格?
を取るために毎週日曜日9時から5時まで名古屋の学校通いはじめましたニコニコ
宿題も多くて
正社員で働きだしたばかりだし余裕無さそう💦

ほぼ完全自炊なので(貧乏チーン)
大変だろうと
昨日うちの晩御飯だった唐揚げ残りを冷蔵庫放りこんで


栄養士そっちーさんの
ファミマチキンのレシピです!
めちゃくちゃ美味い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


頼まれてた、テレビ台にDIYで棚をつけ
部屋を掃除して

途中寄った娘ちゃんと
TV観ながらゴロゴロ笑照れ

古くてあんまり綺麗じゃないアパートだけど
日当たりと風通しが良くて気持ちいい〜

7畳の部屋で衣食住の全てが完結するって
素晴らしいデレデレ

昼寝してしまいそうなので帰宅


夕方次男から
 

良い子?になったもんだニヤニヤ

小・中大変でしたのよ不登校で
中1なんてほとんで行ってないし
身体デカいからからかわれたりいじめられたりもしたし
過敏性大腸炎も酷くて
学年上がったらヤンチャな仲間と遊びだしたり💧
反抗するし拗ねるしヤグされるし口聞かないし…
でもすぐ泣いて全てが嫌だ!とか言ったり。

長男のメンタルもなかなか悪い時期だったので
多分めちゃくちゃ大変だったかと←大変過ぎてあんま記憶ない滝汗

中3の時の相撲大会が無かったら
どうなっていたのか…
スカウトされて相撲部屋に5年いたからの
今だよね〜よーく鍛錬してもらいました笑
3回脱走してるけど笑

入間川部屋様、感謝してますウインク




ではでは次男家からパチってきた
このラーメン❓でシメ飯したいと思います…

これ、絶対辛美味しいヤツですよ♬

この2ヶ月で4キロ肥えましたゲローゲローゲローゲローゲロー

明日から平日禁酒で頑張ります


昨日のシメ飯のバゲットサンドといっぬ❤️🐶