なんだかさみしいですね…
うさぎ年が終わっちゃうのは…ショボーン
皆さんにとっては
今年は
どんな1年でしたか?
わが家は
うさぎさんが
1羽から3羽になったことが
最大の出来事でした爆笑



環境の変化に
一番とまどったのは
うさぽんだったと思います…💦
1人でのびのび暮らしてたのが


急に
かわいいい女の子がやってきて

興奮しっぱなしに!爆笑
そして
去勢…………ガーン
それから仲良しになって…
かとおもったら
るるちゃんが
成長して
イライラ💢
ここからしばらく別居に…ガーン
そして…
めるちゃんがやってきましたニコニコ
それをきっかけに
るるちゃんが
うさぽんと仲良しに愛飛び出すハート
ここから
うさぽん&るるちゃん
そしてめるちゃんとの 
生活が始まりましたニヤリ
うさぎ3羽との生活は
かけがえのない
幸せな日々で
ウチに来てくれてありがとう飛び出すハート
な毎日ですラブ
来年もみんなで
楽しく暮らそうねおねがい
今年は
ブログも久しぶりに始めましたニコニコ
ご訪問してくださった皆様
ありがとうございます🙏✨
良いお年をお迎え下さいニコニコ