こんにちは、メルルカです。

10歳 小学5年生 男の子 ハヤト

5歳 年中さん 女の子 ハルカ

ママです。

宜しくお願いします。

 

 内臓の写真があります爆弾

苦手な方はご注意くださいガーン

 

イベントバナー

 

この前の内視鏡検査の結果を

聞きに行ってきました口笛

 

 

検査当日に

ポリープはなかったと

言われていたので、

あまり心配はしてませんでしたが、

「念のため生検をした」

というのが、引っかかっていましたガーン

 

診察室に入ると



先生「検査受ける前、お腹いたかった?

 

私「はい、めちゃくちゃ下痢で・・・アセアセ

 

先生「これ見てパー

 

と見させられた紙には

 

なにやら、大腸の写真が写っていました病院

 





先生「ここ、なんか他と違って荒れてるの

分かるかな?

 

私「はい」

 

答えながら、ドキドキアセアセ

 

先生「虚血性大腸炎だね」

「普段は腸のまわりを血液が回ってるんだけど、

なんらかの原因で、血液が行かなくなってたみたいだね」

 

私「はぁ・・・滝汗

(全然分からない。)

(大丈夫なのか?大変な病気なのか?

 

私「あの、これは治るんでしょうか??

 

先生「治りますよ、もう治ってると思いますよOK

 

ホッとしました笑い泣き笑い泣き

 

 

とりあえず、問題なしってことで

安心しました笑い泣き

 

胃もね、

「逆流性食道炎」とは書かれていたけど

そこまで酷くはないみたい口笛

 

これからも、健康に気を付けつつ

美味しいもの、美味しいお酒を

楽しみたいです!!ウインク!!

 

イベントバナー