こんにちは、メルルカです。

10歳 小学5年生 男の子 ハヤト

5歳 年中さん 女の子 ハルカ

ママです。

宜しくお願いします。

 

 

先週、胃と大腸の内視鏡検査を行いましたウインク

今回は、

予想外の検査2日前

について書きたいと思いますニヤリ

 

検査2日前も普通の平日ですので、

いつも通り仕事に行きます。

 

食べたごはんは昨日と全く一緒笑い泣き

 

・朝ごはん なし

・昼ごはん 釜玉風うどん

・夜ごはん 卵雑炊

 

この日も、咀嚼を意識して、

ゆっくり、ゆっくり、食べました音符

 

そして、夜星

 

ハルカとお風呂に入りました乙女のトキメキ

 

お風呂にゆっくり浸かろうと思ったんですが、

ハルカの身体を洗っている途中から、

 

 

おなかが痛い滝汗滝汗

 

 

これはちょっと、ヤバイかもアセアセ

 

「ごめん!ママ、先に出るね!!バイバイ

 

と、ハルカに言い残し、

急いで、トイレへ女性トイレ

 

その後が、地獄もやもや

 

明かに下痢っぽいのに、

出ないタラー

 

辛すぎて、冷や汗がドバドバ出るガーン

 

しかも、お風呂にハルカを急に残しちゃったから

 

ハルカが大号泣大泣き

 

「ママ!早く来て!!大泣き大泣き

 

と、泣きながら、トイレのドアを殴ってます笑い泣き

 

でも、声を出すのも辛いチーン

 

何度かの、波を超えて、

トイレ脱出するも、

なかなか、動けずチーン

 

ハヤトに、ハルカのことお願いして、

とりあえず、横になる三日月

 

おなかの痛みは続いてましたが、

動けるようになったのは9時くらい。

 

なんだったんだろう?

なにか、悪いものでも食べた??

 

いやいや、なんなら、いつもより

おなかに良いものを食べてますけど真顔

 

胃に良いもの食べて

逆に胃がビックリびっくりマーク

みたいな真顔はてなマーク

 

笑えませんが真顔

 

 

これが

普通の日ならいいんです。

お腹痛いけど、

寝れれば良いんですから。

 

でも、今日は違うんです真顔

 

今からニヤニヤ

 

 

なんとニヤニヤ

 

 

下剤を飲まなければいけないんですびっくりマークニヒヒびっくりマーク

 

 

もう、既にお腹痛いのに、

 

飲まなくてはいけないのか驚き

 

病院に電話したけど、

もちろん、留守電チーン

 

どうしようタラー

 

悩んだ結果

 

飲みましたドクロ

 

だって、せっかく今日まで頑張ったのに

うんち出なくて、検査できないとか、嫌ショボーン

 

飲んでから4時間後くらいに

効果が出て来るらしいので、

早く寝ちゃいます大あくび星

 

下剤飲む前に下痢来ちゃうって笑い泣き

フライングしすぎ笑い泣きなメルルカでしたウインク

 

次回は、

もっと予想外の検査前日

を、お届けしたいと思いますグラサン