小倉北区自宅サロン〜めるる〜

ブログの更新が遅れて
申し訳ございません滝汗

この所
嬉しい事に毎日お仕事させて頂いてますデレデレラブラブラブラブ

本当に毎日、色々な方に出会えて幸せですデレデレ


お客様のカルテも
溜まってきましたニヤニヤニヤニヤ


早くファイリングしなければ滝汗滝汗

嬉しい悲鳴ですウインクウインク

毎日キチンとしないと
仕事はすぐ溜まってしまいますね笑い泣き


カルテと言えば、


私も良く、
リンパマッサージ受けに行きますが
リラクゼーションで
カウンセリングに長く時間を取られる事が嫌いです!!!!


丁寧なのか、無駄が多いのか
疑問になることもキョロキョロキョロキョロ


帰りたい時間決まってるし
早く、パッと脱いで

早く開始して欲しいー

と、せっかちタイプです!!

もちろん、
美容室でいきなり、カットされたら困ります
びっくりびっくり

リラクゼーションで、開始前に

本当に必要な情報

必要な会話は

3分もあれば充分聞けますグッド!グッド!


職業なども
こちらからは聞きません、

言いたくない人もいるはずだし…


職業などよりも
音譜リンパマッサージが初めてなのか、
音譜いつも受けている方なのか
音譜どうしてここを選んでくれたのか

などは、重要視してます!!


※マタニティトリートメントはまた別ですがキョロキョロ



そして

目の前の
ボディと向き合う!!🖐🤚
私に、身を委ねて下さいね😊




もちろん
会話も好きですよ爆笑爆笑

あくまでもお客様の睡眠の邪魔にならないように
こちらからは、中盤はほぼお声かけしてません。

でも、自宅サロンで緊張されてるお客様も多いので
リラックスしてもらうために、最初はお声かけさせてもらったりはしますラブラブラブラブ

ケースバイケースで!!!!


会話も楽しみたいお客様とは
最後まで喋り通してたりもしてますので、
話しかけてくださいね…爆笑爆笑




お客様とお客様の間隔は、充分に空けていますので お時間あるお客様は気にせず
ゆっくりされて下さいね照れ



自分がお客様になった時

こうしてもらいたい!!

って気持ちが基本になってます。



まだまだ、
日々勉強ですが

それもまた楽しいですねデレデレ


本当に
こんな自宅サロンを見つけて下さって
ありがとうございます😊


あっ、
でも、めるるは

自宅サロンってキーワードに強いみたいです❣️

ネット掲載側の営業の方が
個人サロンさんで

自宅サロンの、キーワードで
Google検索TOPにくるのは珍しい!!って言われましたデレデレデレデレデレデレ


是非是非、
『小倉北区自宅サロン』

で検索してみて下さい😊👆
色々出てきます爆笑爆笑