初孫が1歳4カ月で最初の一歩が出た。

遅めなのかな〜?


ついつい我が子が歩き初めた頃と比べてしまって…


娘には何も言わずとも私自身は心配していました〜歩くの遅いよな…大丈夫なのかなぁ〜と。


ネットで調べてみたりとか… 


パート先の仲良しさんに何となく相談してみた

「孫が中々歩きださないんだよ〜」と

そしたら仲良しさん

「私の娘、歩いたの1歳4カ月だったよ〜」


この言葉に救われた。


昨日、娘から1.2歩歩いたよ〜とラインがきた。


良かった良かった(^^)


娘夫婦が用意していたファーストシューズも歩き出すのがゆっくりでサイズアウトしたそうです笑笑

これも笑い話になって良かった良かった(^^)