おは(´ω`)





最近わたくしは
夜更かしからの早起きです(笑)




夜更かし悪い子?

早起き良い子?




間とって普通の子か♪





そして、この頃
お腹絶不調。


まじで腹痛い…


ぬあぬあー



まあ
いつの間にかは
治るってゆー(笑)







そうそう

昨日はからおけ行った(^0_0^)



気付いたのっ!


あたしは頑張れば
リクエストされた歌
物真似で歌える!!!!!(笑)


天才。ドヤ





楽しかったなーぁU^ェ^U






U^ェ^U と (´・д・`)

可愛いこのかお
なんか好き(笑)










今日は仙台に
あがりーぬ!!るん




可愛い女の子を
引き連れてね(笑)



楽しみ楽しみっ(/▽\)♪きゃは



テンソンも
あがりーぬん(笑)





以上(^q^)




Android携帯からの投稿