おはこんばんは!


メルです🤍

今回はhinceのセカンドスキンコンシーラーを買ってみました!

品番は17番です!

私化粧品の独特な匂いがちょっと苦手でなんで初めてhinceの化粧品はどうかな?って思ってたんですけど全く気にならなくてなんなら良い匂いです🤤❤️

付けてみた感じはthe saemのコンシーラーと比べて

・カバー力→カラーコンシーラーを付けなくても全体的に綺麗にムラなくカバーできます!それに毛穴も綺麗に隠れてていつも以上に仕上がりが良くなった気がしました!❤️

・伸び→まじで伸びます👏🏻一回に出る量がちょっと多いかな?と思ったので全部つけずにちゃん付けで足ります!

・崩れにくさ→マスクむんむんになってても小鼻や口角などは全くヨレずに綺麗なままでした!

・乾燥→ 今までthe saemのコンシーラー使っててメイクした時はましなんですが、ちょっと時間が経つとパリパリになっちゃってたんですよ😿なんですけど今回買ったコンシーラーは全く乾燥せずずっと付けててもサラサラのままでした!


このコスメ良すぎてここ最近仕事がある日でも毎日使ってます🌼

会社の先輩に”肌綺麗だね!なんのコスメ使ってるの?”って聞かれるくらい嫌いになるんですよ!!😢💓なかなか嬉しくて友達にいっぱい紹介しちゃうくらいおすすめです!!☑️☑️❤️‍🔥

ぜひ買ってみてこの感動を知って貰いたいです!😼