幸が薄い人の命盤 | 占いは夢と人生のリスクマネジメント

占いは夢と人生のリスクマネジメント

札幌・ニセコ 占い師 橘メルロ

なんともシビアな話なのですが、

命盤にははっきりと「幸の薄い人」

というものが出てしまうことがあります。

 

どうやってそれを判断するかというと、

 

・自分ではどうしようも無い力が外から沢山かかっている

・自爆のような作用が多く出ている

・元々の星の吉凶が悪い

・幸福感が薄いため徳を積むことができないからトラブルをまともに食らってしまう

 

トラブルを避け、幸せに生きたいと願っても、

どうしても運命のレールの方向にしか向けないようになっています。

 

そんな中でも、

その運命を乗り越えるには2つ

 

1.陰徳を積み続けること
面と向かってありがとうと言ってもらえないことでもやり続けること

 

2.うまくいかないことに執着するよりも自分が好きなことを見定め、しっかりやり続けること。

 

命盤の状態がいくら厳しいものであっても

トラブルや災難を最小限にすることは可能。

 

そして、すべての人が今生のテーマに気がつき、

最終的には死ぬまでにそれを完了し、

 

来世では今世の経験を踏まえて

生きてほしいなと願っています。

 

あなたの生き様が次の世代へと繋がっていきます。


その人自身がそういう意識で生ききれるよう、

私も歳大限相手の側に立って

お伝えしていきたいと思っています。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

●紫微斗数鑑定  90分15,000円

 

●通常鑑定 40分5,000円
(タロットなどの卜占と個性学)

 

対面・zoom・電話・ご指定のカフェなど

ニセコおよびその周辺エリアへの出張可能
(要別途ガソリン代)

 

お問合せ&お申込は
katosnb@gmail.com

までお気軽にどうぞ。