新芽♪ | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)


雨の朝ー♪



45日から60日でまた
ぷちバラ祭りになるのか?


ブラッシュノワゼットは、
てっちゃんのオガクズ見つけてたから、復活の兆しに喜びー♪



うそー!
雨風の中、赤ちゃん消えた…



モリモリモリモリー

植え替えしようと思いまーす


プチプチん♪
プリプリん?w





ミルぼん♪



可愛い💕




ミルぼん♪とチルぼん♪



メメちんの写真出てきた♪
いつのかなー(●´ω`●)
もう、今夜かな、と思ってたんだから酸素ハウスに入れずにソファで撫でてれば良かったかな、と主人に話したら、それだとつらくて早まったかも知れない、って。




今日も雨です。
遊歩道を歩く人が傘を差してる。
お散歩行けないなー。
ワンコたち、つまんないねー。

あ、今日は持病の薬をもらいに行かなきゃー。

さて、今日もすこやかにーおだやかにー
(*´∀`)♪