可愛いのないかなー?♪と牛乳屋? | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)

曇り時々晴れの予報だけど、あんまり晴れてなーい。
洗濯物も、カラッとは乾いてないような、、、。





昨晩の
ココちん、ミルぼん。
ココちんに近づくミルぼん…
不穏な気配…


あっ…。
き、共有!?
仲が良いのか悪いのかー♪

メメちんの面影を残す3匹。
メメちん、ありがとうー♪💕





先日、留守宅の庭をスーパーマン草取りした際に、一緒に束ねて捨てたかもしれない疑惑の、岡恒の剪定ばさみ。
同じものかわからないけど、ジョイフル本田で買ってきました。
草花用に重宝していたクラフトハサミも行方不明に。
たぶんどこかに埋まっているか、チョイと置いちゃったんだろうけど、不便だー

朝から庭見て妄想中。
花壇レイアウトは変えます。またか。
うむ。変えよう。






昨夜の夕飯。
近所の「牛乳バー」っていうのかな?




表面に自然に生クリームが出来ています。
スプーンで食べるんだって。


お通し300円。モツァレラチーズかな。


ベルギービール。


トマトリゾット。小さい器



無花果とゴルゴンゾーラのピザ。


パスタがなかなか来なくて、
連れが、痺れ切らしてまだですか?って聞いたら、
いま作っています、って言われたんだけど、そのあと厨房に入って指示出してたw
お待たせしてすみません、これでも食べててください、って出てきたピクルス。



味が濃いのと、
待てなくて、おかわりビールw


やっときたカルボナーラ。やはり小さい皿w
つまみだな。









ジョイフル本田に生活用品を買いに行って、線香売り場を見て来たんだけどね、、、なんかあんまり可愛くないです…
宗派とか、難しい事はわからないけど49日間は、まだいるんでしょ?
49日というと、10/31までかー。
やっぱり梨は5枚スライスしちゃうし。
あ、昨晩、パソコンの画像を整理していたので、元気だった頃のメメちん画像や動画が出てきたせいか、夢にたくさん出て来てくれた〜
近々の画像は痩せちゃってやっぱりかわいそうだったな。
ご飯は食べられないのに、苦いお薬をマズル押さえて飲み込ませたりするのは本当にかわいそうだったな。
よくなる未来が見えていたならまだしも。いや私はその日まで諦めなかったけど。先生には見えていたんだな。
痛い注射もたくさん打ったね。私のせいだよ。
頑張ったんだから、ご褒美いっぱいあげれば良かったなー。
腫瘍の餌は糖分だからと糖質制限して、美味しくないごはんだったよね。
最後は糖分でもいいからとスポーツドリンクを流し込んで頑張らせてしまった。
ドクターの話の通りだった。
苦しい時間が長くなるだけです、と。
はっ、、また長くなった、、w

今日はこれからビオラの種まきをしたいと思います。
夕方にはイオンに行って可愛い仏具グッズなどがあるか見てこようかなー?
主人は、そういうの要るの…?とサバサバと言う。そういうもん?
要るよね。要るのよ。要りますw



ふー。
ちょっとオヤツたいむ
カステラだよー。
食欲の秋ー、ヤバし


ではー^_^