昨日の昼間、
ミルキーの爪切りに行きました。
「散歩だよ~、散歩だよ~、すぐ戻るよ~、待っててね~」と、
マイケルのムーンウォークみたいにリビングを出て、こっそり車に乗せて出かけました、
最近、お店ケアで、爪切り以外に歯磨きも始まったと聞いたので、
初めて歯磨きもお願いしてみましたよ。
キレイになるよ~と聞いたのですが、なるほど、
キレイになってかえって来ました^^
家ではなかなかできないですね。
ここから、
ブラック30%ほど入ります( ̄+ー ̄)
遮光カーテン、しめま~す。
爪切り、ミルキーは他の子の半額です。
後ろ足二本だけで良いからね。
でも、今日は、
4月から500円→550円に、なりましたがいいですか、と終わってから言われたよ(笑)
いいですか、って、言われも、
終わってからよくないとは言えないべ(笑)
いつもは半額なんですけども、というと、
奥に聞きに行き、
聞こえてくる声が、
じゃあ275円で、
でも歯磨きしてたら歯石あったからって歯石除去で1000円もらって、と。
「じゃあ」
ってなんだ(笑)
ってなんだ(笑)
半額言わなかったら歯石除去の話は出てこなかったと思われますが。
あと、細かい話だけども、
ポイントカードにポイントためると
爪切り1回分500円分になるから、
ポイント2倍になる8のつく日になるべく合わせてフードなども買ってたの。
フードは3500円くらいするから、2袋とかまとめてね。
そしたらまた会計してたら、8のつく日のポイント2倍はおわりましたって貼り紙( ̄Д ̄)ノ
お、し、ら、せ、
下さいよ…_| ̄|○
ブラックおわりましたm(_ _)mすみません
遮光カーテン、オープン(*^^*)
ごめんね^^;
えっさほいさ
( ̄▽ ̄)=3
楽屋移動(笑)
さて、昨夜、こんなん作りました~♡
旧メンバーのリーダーさんが
ここで会計報告や活動報告して、
初めて引退になるようです。
午前中は授業参観もあり、
そのあとの総会だから、新入生の保護者たちにも見てもらえる機会なんだなあと、
ふと思いたち、作ってみました。
今まで撮りためた写真を季節ごとに貼り付けてみただけだけどもね ^ - ^
気軽に遊びに来てくださいって、募集するはずだから、そのとき手に持って、こんなんやってます~って、みてもらえたらいいかな~(^O^)
私が前に立つわけでないのにちょっとおせっかいかしらと消極的でしたが、リーダーさんが、バラは6月?って聞くので、1ヶ月くらいしたら見頃だよ~と伝えたら、みてくださいっていうね!と言ってくれました。
今年のバラさんが、元気に咲いてくれたら嬉しいな~♡
花壇全体も、草取りまだまだやらなきゃと目に付くけど、すこしずつ、見たくなる花壇になってくれてる気がしてます♪( ´▽`)
その花壇のバラさんが実をつけたので、
では、よい週末を~(*^^*)






