たくちゃんさーん。
前記事の「文字」へのリンク方法だよ。
これが正しいか分からないけど、自分はこうやったらできたよー。
もっといい方法があったらおしえてくださいー(汗汗)
まず・・・・
この画面で、リンクしたい言葉を入力しておくよー。
ここでは「たくちゃんさんのブログ」へジャンプするように書きました。
↑これね!さわっておくと反転するでしょ。このままにしておいてね。
一方、別窓を開き、ジャンプ先にいって、そのURLをさわって、文字反転させておくよ。
そして、「 Ctrl + C 」 を押してコピーするよ♪
そして、記事画面に戻りまーす。
ここからは知ってるよねー。
「リンクの追加」が出たら、URLのところに「Ctrl + V」で貼り付けするよー。
「リンク」を押せば、きっと完成(笑)
あとね(°∀°)b
いまもうひとつ分かりました。
記事編集の画面のところでね、
文字反転させないでおいて、「リンク」を押したらこんな画面がでたよ。
ほら、こんなふうに出たら、「テキスト」ってところに好きなこと書けるよね(^^)
たくちゃんさん、ありがとー、ワタシも勉強になったー(笑)
о(ж>▽<)y ☆



