寒さが和らぎますとの天気予報。
一方、風が強くて、音がすごいです。
これは、今日の写真ではないのですが、シルク王子の後ろ足です。
マニアックに、萌え~( ̄▽ ̄)
今日は、遊歩道の街路樹の消毒だそうです。
こんなに風が強いのに?( ̄▽ ̄)
うちのサンルーム、街路樹に面しています。消毒のスタッフさんが、大きな声でやりとりされていると、多分ワンコがみんなして大騒ぎになると思われます。
だから、今日は作業が終わるまでサンルームには行かないことにして、遮光カーテンをしめておきますよ。
さて、昨日は、4ワンコを庭に出してました。
ケーブルテレビの人が新しいディスクを持って来て設置してくれる日だったの。
リビングにお客様が来ると、ワンワンと大変な大歓迎になってしまうのでワンコは庭で遊んでました。
おかげで、ケーブルテレビの番組視聴の幅が広がり、楽しみが増えました。
これには、理由がありまして…。
先日、人生初の英検を受けたんです。
初ですよ(^◇^;)
すっかり乾いてしまったいろんな細胞に水やりしなきゃ、と自覚を新たに。
もともと勉強嫌いなわたす。
それで、ドラマや映画を英語で観よう、というわけ。
役に立つか立たないかはワカラナイ~( ̄▽ ̄)
あ~風が強くて家がギシギシいうのでワンコが怖がります。今日は出かけないでそばにいようかね(^o^)
iPhoneからの投稿
