いや~、やっとモッコウバラを誘引しましたよ。
黄色モッコウバラと、白モッコウバラを、結局、去年と同じようにベンチの上に渡しました。
それやっちゃうと、ニュードーンに日が当たらないんだけどね~(^◇^;)
悩ましいわ。
モッコウバラって、なんであんなに、威勢がいいのでしょう。ビュンビュン(笑) ですね。
格闘してるうちに、だいぶ芽を痛めました(; ̄O ̄)
かわいそう…
夕方になって、暗くなったので、部屋に戻りワンコの大歓迎をうけました。
写真は、男子ふたり、ロン君とシルクです。
昼間はシルクとココアを一人ずつ散歩。
あまり人がいなくて穏やかな町でした。
あとは、おとーさんが残りの散歩をしてくれる予定です。
さて、これでつるバラの誘引は終わりかな?
いやいや、紫玉、つるオクラホマ、サマーメモリーズ…まだあるじゃん(^◇^;)
今年は帰省しない分、冬仕事が出来て、これでも捗ってるほうです^^;
やっぱり増え過ぎなのよね、管理出来るキャパを超えてるんですよね、うん。
今年の目標、
「もう増やさない」
毎年同じ目標だな…(笑)
iPhoneからの投稿
