母の日 | 北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

日々のちょっとしたこと、大好きな北欧のカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェなどなど、up出来たらと思っています。北京→上海→広州に引っ越しました。
食べ物ネタ多めです

少し前のことになりますが、

母の日がありました。



日本にいる母と義理母には
感謝の気持ちを込めて
お菓子とお花を送りました。
2人ともとても喜んでくれました✨




そして我が子たち。

インスタのストーリーに写真を載せてくれたり、

早々とプレゼントをくれたり、

忘れていた子もいましたが笑

三者三様、性格が出ています。


いずれにせよ、ママをママにしてくれてありがとう!という気持ちです。

幾つになっても未熟な母ですが

頑張らねば!!