美味しいパンを探して | 北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

日々のちょっとしたこと、大好きな北欧のカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェなどなど、up出来たらと思っています。北京→上海→広州に引っ越しました。
食べ物ネタ多めです

広州ビギナーのメメです。

友達、まだ1人もいません…えーん



美味しいパン屋、どこにあるのー?

(仕方ないから自分で調べる。)

ダージョンアプリで探してみたらよく出てくるここへ。


ソーセージの入ったパンは”美味しくないリスク”が高いのですが、ここは値段が高いし、大丈夫だろうと買ってみました。

(値段と比例するわけではないけど笑)


パイ生地のソーセージパンとパン生地のソーセージパン。

子供と半分こずつ食べましたが

とてもおいしかったです!


どのパンも美味しかった照れ

ヘビロテ間違いなしですねウインク