久々の再会⭐️ | 北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

日々のちょっとしたこと、大好きな北欧のカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェなどなど、up出来たらと思っています。北京→上海→広州に引っ越しました。
食べ物ネタ多めです

日本に一時帰国しておりました✨


私達が一時帰国している間に

子供の友人もちょうど日本に旅行に来たため

一緒にお出かけしました⭐️



二人が行きたいというアニメイト行ったり 

ゲームセンター行ったり…

ママはめっちゃ疲れましたが子供達は久々の再会、

北京で一緒に行けなかった念願のアニメイトに行けたし、楽しく過ごせたようです。


私たちは上海、お友達は香港に引っ越してしまっているので、次は上海か香港で会えるといいね✨



ランチはオムライス。

美味しかったね!