どうもパリンです

今日もがんばっていきますよ音譜

今回はその前に、ジュエルペットの音楽をのせようと思います

興味のある方は↓のアドレスをクリックしてください

http://www.youtube.com/v/b-t-dIbkj1E&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param


では、画像集にいきますよvv





ジュエルペット★LOVE
きゃ~かわいいドキドキ

これはまえもいったミリアちゃんドキドキ

8歳とかすごく小さくてくぁいいラブラブ

しかも8歳でモデル!?

クイーンオブポップていう事務所みたいですねw


ではでは次にいきましょう





ジュエルペット★LOVE

これはさらちゃんラブラブ

13歳といったらほぼ私とちかい!!

それなのに親とはなれて移住しているらしいです

私だったらさみしくて泣いちゃうかも。。。あせる(ぉぃ


じゃあ、次いきましょう







ジュエルペット★LOVE
ウギャ。

まず紹介しますね

まず、猫のディアンです。

私にとっては一番好きなジュエルペットですハート

そしてそのパートナーのレオンです。

ウヒョーかっけぇ(アホ

私的にはジュエルペットのななせより

こっちのてぃんくるのレオンのほうがいいな(ぉぃ

ちなみにココはすごく歌のところでいい場面なんですよね♪

ちょっと歌っちゃおうかな


前進~







ジュエルペット★LOVE


ここでルビーがでてきますvv

あ、ちなみに違う色で歌詞かくのでw



イェイ!


ジュエルペット★LOVE
サフィーとガーネットでここイエイっていうんですw

そのときにルビーのポーズもかわりますw

ちなみにみぎの男の子は

あかりちゃんが好きなこでゆうまって言うらしいです

私はレオンが好みだなあ(ぉぃ


前進~イェイ!




ジュエルペット★LOVE

これはまず、ラブラが出てきましたw

ちなみにラブラのイェイ!でサフィーとルビーとガーネットのポーズも変わりました音符

そしてみぎのコはサルファー先生といって

ジュエルペットの魔法学校の先生です

これは多分、場所がせまくてあせってるところだと思いますvv


テンション~イェイ!





ジュエルペット★LOVE

これはまず、リスのチターナです。

そのパートナーはまだアニメにも出てきていないのでよくわかりません。。。ア セ

わかったら必ず紹介します。


あげましょ!


ジュエルペット★LOVE

これは四匹がいっきにトビでテみんなでイエーイといっているところです。


イェーーイ!


今回はここらへんでおしまいです。

この歌?&画像は、一番上にのせたURLで見ればすぐにどこだかわかると思います

興味のある方はぜひみてください

ではではまた明日^p^ばいつぁ