本物隠れ家 kou ♪ | TOMOのおいしい毎日♪

TOMOのおいしい毎日♪

お酒・グルメ・コスメに美容  よくばりな私の気ままブログ。

池袋にありえないお店があります。

kou っていうお店なんだけど・・・。


隠れ家だから 興味のある人は検索して♪


世界中を飛び回ってる コウさんのお店なの。



こだわりの日本酒とか 焼酎があるんだけど

私はコレをお願いしました。


ウイスキーの名前 わからず・・・

いいウイスキーな味です。

そう、ハイボール。

TOMOのおいしい毎日♪


しれっと出てくるお通しが

本当に驚いちゃう美味しさなの~


TOMOのおいしい毎日♪


また気になる小鉢。

TOMOのおいしい毎日♪


カツオのハラスのとこ

軽く炙ってあって 梅風味。

仕入れから徹底してるから できる技です。


TOMOのおいしい毎日♪


コレなんだかわかりますか?

ミル貝さばくと ぬらーんって出てくるトコがあるそうで

それを炙ったもの。

飲兵衛なら皆スキ!


TOMOのおいしい毎日♪


墨イカのお造り♪

見た目どおり 透き通る美味しさ~。幸せ~。


TOMOのおいしい毎日♪


こちら 白子天。

大好きなしいたけとかアスパラも。

私は白子NGなので 野菜を。

衣サクサクです。


TOMOのおいしい毎日♪


若たけの炊いたもの。

筍~ 待ってましたわ♪

TOMOのおいしい毎日♪


こちら 脂身ニガテでもイケちゃう角煮。

とろとろなのにしつこくないの。

TOMOのおいしい毎日♪


コレは焼きなすなのですよ。

白ゴマであえてあるの。

オクラとの食感の違いがなんとも♪

TOMOのおいしい毎日♪



英語はもちろんイタリア語も話すコウさん。

私より年下ですが とっても凝縮されたお人です。


ジャンルは違うけど 飲食店経営者同士、

私はお料理人ではないので 深みはないけれど

これからも私の良きお手本とさせてくださいね♪



気になるかたはメッセージで聞いてください。

コッソリ、教えますです。