多肉植物⭐︎アクミネイタ ホワイトゴースト お迎え♪ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


すっかり遅い時間の更新になりました星空


今日は午前中のみ出勤して、午後から有給をもらいましたビックリマーク


そして、明日も1日 有給です。


と、言っても、遊びのためじゃなくて、高校3年生の息子の受験の付き添いです。


バスバス 右矢印特急電車地下鉄 右矢印新幹線新幹線後ろ新幹線前

と乗り継いで、ようやく辿り着きました照れ


狙っていた美味しい料理も夕食に食べて、大浴場にも入り、久しぶりに缶チューハイなんか飲んじゃって、母は旅行気分ですニヤリ笑


もしかしたら、もう2度と来れないかも知れないし、満喫してます音譜


息子は「電気が暗い」と言いながら、最後の勉強をしています。


もう今更、してもしなくても同じような気がしますが…

悪あがきのようです爆笑


とりあえず、明日 大学の門近くまで、付き添おうと思います学校

(実は、大学見学も行けてない、今回 初めて訪れる大学です。)




多肉植物ハオルチア属のアクミネイタ・ホワイトゴーストです⬇︎



ちょっと長い名前ですね汗

覚えれる気がしない口笛


こちらも、日曜日に行ったホームセンターにて購入しました。


すっごく しっかりとした葉っぱで、硬いです流れ星


子株が増えてくれそうなので、つい購入しちゃいました。




まだ植え替えしてないので、どんな鉢に入れようかと、楽しく悩み中ですハート






関連する過去記事です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいおすましスワン









     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス








イベントバナー