先日プレゼントしてもらった「救世主」こと、
家庭用脱毛器![]()
今回選んだのは、パナソニックの
「スムースエピ パワー&クール」![]()
1か月ほど使い続けてみたので、
「ぶっちゃけどうなの?」というところを
レポしたいと思います!
結論から言うと……
「もっと早く使えばよかった!」
の一言に尽きます![]()
実際に使ってみて、ここが特に推せる!
というポイントがこちら![]()
![]()
アプリが神!スケジュール管理がラク
「前回いつやったっけ?」がなくなるだけで、
お手入れのハードルが激減!
アプリ連携、本当にありがたいです![]()
「冷やす」手間なし!
保冷剤で冷やすひと手間がいらないから、
お手入れがスピーディーにできちゃいます![]()
ただ、その時々で軽い痛みを感じることはあるので
皮膚が薄かったり、毛が濃い箇所に照射したりするときには
保冷剤を手元に用意しておいても良いかもです
痛み、ほとんど感じません
これならノンストレスで続けられます![]()
夫の髭も痛みをほぼ感じないらしく
続けてくれています![]()
痛いと嫌になりますもんね![]()
充電いらずのコンセント式
やりたい!と思った瞬間に
すぐ使えるのが最高。
充電切れで断念……
なんてこともありません![]()
なんだか肌がツヤツヤに?
実際に毛の量が減ってきています!
特にVラインは効果がわかりやすく
モチベーションアップします![]()
しかも!美肌効果もある気がします。
使用直後のお肌がツヤツヤになっている
気がして、ますますモチベアップです![]()
サロンに通う時間は作れなくても、
おうちでここまで本格的にケアできるなんて、
本当にありがたいです![]()
![]()
ただ、自分でやる分、
照射箇所がまばらになりがち![]()
もうちょっと丁寧にやらないとだめですね![]()
これからも、ツルツル美肌を目指して
コツコツ続けていこうと思います~!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました![]()
こちらのブログでは、
息子の育児記録や親子旅レポ、
買ってよかった物やゆる投資など
ワーママの日常記録を綴っています![]()
【 詳しい自己紹介はこちらから 】
ぜひフォローして仲良くしてください![]()
![]()
【 フォローはこちらから 】
