先日プレゼントしてもらった「救世主」こと、
家庭用脱毛器びっくりマーク

 

 

今回選んだのは、パナソニックの

「スムースエピ パワー&クール」指差し

 

 

1か月ほど使い続けてみたので、

「ぶっちゃけどうなの?」というところを

レポしたいと思います!


結論から言うと……

「もっと早く使えばよかった!」

の一言に尽きます拍手


実際に使ってみて、ここが特に推せる!
というポイントがこちら指差し気づき

 

 

星アプリが神!スケジュール管理がラク 


「前回いつやったっけ?」がなくなるだけで、
お手入れのハードルが激減!

 

アプリ連携、本当にありがたいです拍手


星「冷やす」手間なし! 


保冷剤で冷やすひと手間がいらないから、
お手入れがスピーディーにできちゃいますOK

 

ただ、その時々で軽い痛みを感じることはあるので

皮膚が薄かったり、毛が濃い箇所に照射したりするときには

保冷剤を手元に用意しておいても良いかもです


星痛み、ほとんど感じません


これならノンストレスで続けられますびっくりマーク


夫の髭も痛みをほぼ感じないらしく

続けてくれていますニコニコ


痛いと嫌になりますもんねアセアセ


星充電いらずのコンセント式


やりたい!と思った瞬間に

すぐ使えるのが最高。
 

充電切れで断念……

なんてこともありませんOK


星なんだか肌がツヤツヤに?
 

実際に毛の量が減ってきています!

特にVラインは効果がわかりやすく

モチベーションアップします気づき


しかも!美肌効果もある気がします。
使用直後のお肌がツヤツヤになっている

気がして、ますますモチベアップですグッ

 

 

 

 


 

サロンに通う時間は作れなくても、
おうちでここまで本格的にケアできるなんて、
本当にありがたいです目がハートラブラブ

 

 

ただ、自分でやる分、

照射箇所がまばらになりがちアセアセ

もうちょっと丁寧にやらないとだめですね泣き笑い

 


これからも、ツルツル美肌を目指して
コツコツ続けていこうと思います~!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

こちらのブログでは、

息子の育児記録や親子旅レポ、 

買ってよかった物やゆる投資など

ワーママの日常記録を綴っていますニコニコ

詳しい自己紹介はこちらから 】

 

 

ぜひフォローして仲良くしてください看板持ち飛び出すハート

 フォローはこちらから 】