株主優待を使って、

水族館とステーキを楽しみましたキラキラ

 

 

長男も3歳になって自分の意思をもって動いている感じなので、

最近は一緒に楽しめていているようで嬉しいです飛び出すハート

入園券が株主優待なだけで、そのほかの飲食代や餌やり代はかかりますが泣き笑い

無料で入園できるだけで財布のひもが緩くなってしまう…

特に餌やりは子供も楽しめていそうだったので、やらせてしまいます(笑)

 

ステーキは、家族3人分頼んで

株主優待を使った結果2千円でした!!安い!!

やっぱり、家族全員で楽しめる株主優待はいいなぁ~キラキラ

 

ただ、個人的に今はカタログギフトもほしいなと思い、銘柄探し中です!笑キメてる

カタログギフトはまだまだ子供は楽しめないだろうな~泣き笑い