子連れだと、買い忘れ多くなりますよね!?アセアセ


ずーっとスマホの充電ケーブルが欲しかったのですが、

今ある物で使えない訳ではない状態だったので、いつも買い忘れてました笑い泣き


そこで、文明の利器 ネットショッピングし、今までの倍の長さのケーブルを購入!


長いってマジで便利ですねびっくり


今まで微妙に届かなかった所でも余裕になり、ストレスフリーになりましたガーベラ

もっと早く買えば良かった…!


こういう小さなストレスが解消できる物はケチらないようなお金の使い方をしたいものです照れ


ちなみに、今回購入したのはこちらです下差し

 お値段もGoodだったので、色違いの購入検討してますウインク