南知多ビーチランドへ行ってきました!!
めっちゃ地元なのに全然行ったことなく…勝手にガラガラだと思っていたら、意外と混んでいてびっくりしました(^_^;)
土曜日だったからかな??

水族館とおもちゃ館と遊園地の複合施設で、兄弟姉妹がいても、どっちも楽しめるかも?
すごい年の差があると無理かもですが……
ディズニーみたいに大人も楽しむ!って感じではなくて、子供を全力で遊ばせる施設でした

トイレ等は古い印象を受けましたが、改装している所もあったし、スロープなどは充実しているので、ベビーカー移動でも問題なし

水族館は低い位置に展示があったり、水槽の前に台があったりして、子供に優しい仕様
アシカとイルカのショーはとても混んでおり、立ち見でした
ショー系はもうちょっと大きくなったら、課金して良い席を確保しとくのもアリかな

おもちゃ館はプラス料金がかかる所と無料の所がありましたが、まだまだキャラクターとか分かってないので、無料の所で十分でした
子供は楽しそうにしていましたが、親としては支援センター感がすごかった…(笑)

遊園地はスルー
0歳から乗れる乗り物もありましたが、乗り物一個につきいくら形式だと、ケチな私には乗りづらい…

レストランは混んでいて、30分以上並びました…!
お味は普通…サービスエリアの味ですね(笑)
ただ、子供メニューにしらす丼があり、海の近くなのを感じられたし、外であんまり麺類あげたくないのでありがたかったです

普通にそこそこ楽しめたし、行ってみて良かったです
ただ、外にいないといけない時間が多いので、真夏や真冬はキツイかな…