今日は実父たちとお出かけでした〜!
文句言わず付き合ってくれる旦那に感謝

まず、朝9時に出発する予定が、朝のグズグズにより30分押しました(TT)

最初の目的地はヴィソン!
そこでお肉食べました♪

意外にも混んでてびっくり!
しかも、赤ちゃん連れてる人も結構いました
しかしながら、授乳室がなかったり、駐車場が砂利だったり、階段が多かったりと赤ちゃんには厳しい施設でした(^_^;)

暑かったし、ご飯を食べた後は早々に退散して鳥羽水族館へ
子どももお魚さん見てました〜!
ペンギンさんが気に入ったみたい(^^)

そして帰路につき、晩御飯は海鮮居酒屋へ

楽しかった〜!
けど、暑かった…!!
麦茶、練習しておいてよかったです

子どもも暑くて疲れたのか、移動中はほぼ寝ていました
ただ、夜寝る時は興奮もあってか、寝付き悪かったです(*_*)

あと、外にいる時間が長すぎたからか、肌に湿疹が…!!
多分、日焼けだろうな…クリーム塗ってたのに>.<

再来月の旅行も気を付けてあげなきゃ…!!