昨日、無事に帰宅しました〜!

大変だった=_=
4ヶ月児とのお出かけってめっちゃ大変ですね…
首すわってる予定だったのに、すわらなかったし…
9月には北海道旅行を予定しているので頑張らねば…!!

起床したばかりの子どもはご機嫌が良いので、じいじ、ばあば、おじさんへ挨拶に
ご機嫌良いままでしたので、朝食はゆっくり食べられるかと思いきや、そうでもなく…
夕飯よりはマシでしたが(^_^;)

たくさん人がいる所苦手なのかなぁ?
予防講座とか、支援センターの集まりとか、機嫌悪くなりがちだし…

朝食後にチェックアウトして、入園券の付いていたパルパルへ!
観覧車乗る〜?と言ってましたが、値段を見てやめとくことに(^_^;)
子どもが泣いたら最悪ですしね…

パルパルはすぐ出て、フラワーパークに向かおうとしたのですが、まさかの駐車場が空いていない状態…!!
ゴールデンウィークやべぇ…!!

そのため、フルーツパークへ行くことに
途中で、天竜浜名湖鉄道を目撃
新幹線で泣いたからどうかな〜と思ったけど、大丈夫そうでした!

フルーツパークでは、チューチュートレインに乗りました
乗っている途中でお腹が減ってきてしまったようで泣き出しました…
液体ミルクを用意していたので、車内でミルクをあげました

完母にしたいような…って思っていたけど、哺乳瓶も使える便利さを実感
フルーツパークはほとんど外で、暑かったので、その中授乳ケープを使っての授乳は無理だったと思います

フルーツパークでは、変な人にパパが絡まれるし、お昼も食べそこねました(TT)
パパには、勝手に絡まれるのはいいけど、子どもを守れるようにしてと厳重注意!!

若干の空腹があったので、さわやかに行こうかという話になりましたが、やはり激混みでしたので、ばあばを送りに浜松駅へ向かうことに
遠鉄百貨店でうんちを漏らし、パパにお願いしたところ、持ち歩いていた荷物に着替えが入っていないと思ったらしく、わざわざ車まで戻ったそうで(-_-メ)
まぁ、やってくれたのに文句は駄目ですよね…

夕方5時頃、浜松駅にて解散!
子どもは、チャイルドシートで寝ていましたが、授乳間隔が結構空いたのと休憩を兼ねて、途中のサービスエリアへ
そこで子どもを起こしたら大泣きに…
でも、暑かったし、寝かし続けておくのも心配だったし…
うーん悩ましい…

泣いたまま30分ほど走り続けたら、ふて寝しました
そのまま家までは寝てくれて、家に着いたのは8時頃だったので、速攻お風呂からのねんねでした

いやー疲れた…けど楽しかったかな