私が胃腸風邪になっちゃいました〜…
たぶん、子どもの予防接種のロタから貰ったのかな(+_+)

嘔吐、下痢、発熱、頭痛、関節痛、腹痛で、もう動けない感じに…

病院に行きましたが、そんなにすぐに治るわけもなく
土曜日はほぼ旦那のワンオペでお願いし、日曜日もちょこちょこと、月曜日の今日も旦那に仕事を休んでもらって手伝ってもらいました〜

授乳中の風邪ってすごいツライですね…
授乳するのもしんどいのに、容赦なく張ってくるおっぱい…
乳腺炎の恐怖にもかられたので、ほぼ根性で授乳しました(TT)

そして、今日2日ぶり?に子どもとしっかり触れ合ったら、ものすごく肌荒れしてるー!!
旦那のスキンケアが雑だったとしか思えない(#^ω^)

今日のお風呂上がりはしっかりめに保湿したけど、どうだろう…
全然治らなかったら、皮膚科に行かなきゃ…!!