3月31日から今日まで、実家に帰っていました

なんと、実家では夜通し寝た我が子!!
素晴らしい〜(^^)♪

夜の22時少し前から翌朝の6時まで寝てました
疲れてたのかな?
今日からも寝てくれるかな?
お昼寝いっぱいしてるから無理なのかな…ドキドキです>.<

実家に行った時、祖父母宅に行って、イオンとしまむら行ってお買い物しました〜
いとこと祖父母がお洋服買ってくれました!!

いきなり暑くなったから、何を着せたらいいのか…
半袖の服持っていなかったので、慌てて購入しました

たくさん着せてお出かけしたいけど、実家に帰って以降、うんち漏れが多発してます…(-_-;)
なんでー!?
おむつのサイズが小さいのかなぁ…
Sサイズ買ってあるから、もうちょっと頑張りたい笑