夕方の16時頃、お昼寝していたのに突然ふぇふぇ言い出しました

授乳してからまだ1時間ほどしか経っていなかったので、おかしいな…と思いつつ、おむつ替えをしました

すると、どんどん泣きがヒートアップ!!

おっぱいもダメ、哺乳瓶もダメ、縦抱っこのスクワットもこうかなし……
焦りすぎて、ミルクこぼしましたし……

もう絶対におかしいと思い、予防接種も受けたかかりつけの小児科へ行こうとベビーカーで外へ出ました

すると、泣き止みました…!!
絶対、どこか痛いとか調子悪いんだと思ったのに…!!

そのまま散歩をしていたら寝てしまいましたし、帰宅してからはいつも通りの様子でしたので、体調不良ではなかったみたい
よかったー>.<

これが、黄昏泣きってやつなんですかね……