驚愕の事実 | あくびたんのコウノトリ誘導大作戦

あくびたんのコウノトリ誘導大作戦

不妊治療日記を綴っています。
ミドリガメの幸と福は3歳になりました♪

旦那くんのこと。



うちの旦那くんは今どきFAX送るにも、

「これ、どこにセットするの?裏向き?表向き?」

と、いちいち確認してくる超絶アナログ人間です。

パソコンなんかとんでもない!

何度か「教えてあげるよ~」と手ほどきしてあげたのですが

本人に覚える気がない。

ま、職人さんなのでパソコンできなくても問題ないっちゃないんだけど。



そんな旦那くんですが、スマホデビューは意外と早かったんです。

スマホにしてから、You Tubeを覚え、

夜な夜なおもしろ動画を見ては大爆笑。


大好きなプロレスラーのブログは毎日チェック。


アプリもたくさんダウンロードしたり

なかなかスマホを使いこなしている様子。



デジタルな世界を知って良かったね~( ´艸`)



昨日もプロレスラーのブログを見て、感想を私に報告(?)してきた旦那くん。


なにげな~く「そういえば、私のブログって見たことある?」

と聞いてみたら、「あるよ」と即答。



ひぃぃぃぃ~( ̄□ ̄;)!!そんなこと一言も言ってないじゃん!!

まさか、読まれているとは思ってなかったよΣ(・ω・;|||



ずーっと昔、ブログを始めたころに

「私ね、ブログやり始めたの♪」と告知はしたが

当時はスマホもなけりゃ、パソコンに触りもしなかった旦那くん。

ブログの意味もわかってなさそうだったし(←失礼)

興味もなさそうだったから、そんなこと忘れてるだろうと思ってたけど

ちゃっかり覚えていたのね。。。

読まれていたなんて恥ずかしいです(/ω\)うえ~ん



で、感想を聞いたところ

「泣きそうになっちゃった」と。



え~!!私のブログってそんなに暗いブログだったっけか!?


なんて、笑って言ってみたけど

涙もろい旦那くんのことだから「泣きそうになった」のではなく、

たぶん涙を流したんだと思う。

私が泣くと一緒に泣いてるもんね。


悲しませてばかりでごめんなさい。

でも、一緒に悩んで、悲しんで、支えてくれて嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



これも読まれちゃうのかな?

って思うとくすぐったいけど(///∇//)



誰も読みたくないであろう

アラフォー夫婦のおのろけ内容になっちゃったけど、

今日は私の誕生日バースデーケーキなので許してくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: