こんばんは音譜







いいね・フォロー・コメントして下さった方々、一瞬でもチラッと覗きに来て下さった方々、どうもありがとうございますデレデレ
めちゃめっっっちゃ嬉しいですちゅーラブラブ







今日の姉チビは、グズグズする事なく、楽し〜く保育所に行きましたデレデレ








そう言えば…最近「きのこのうた」を覚えたらしく…







「うぱうぱ、うぱうぱゲラゲラ
と、前奏から口でリズムとって…
(ホンマは「ぅんぱ」やと思う滝汗)







「ち、ち、ちのこルンルン✖️②








(中略)…あめあめふったらば〜、せいがのびてく、るるるる…ゲラゲラ








「いちてる(いきてる)✖️④
「ちのこは、いちてるんだねゲラゲラルンルン







これを、キノコを見つけるたびに、歌ってます滝汗アセアセ







お外では、恥ずかしいからやめてほしい笑い泣きアセアセ







12月の歌は、クリスマス関係の曲なので、早く覚えて「きのこブーム」は、去ってほしい真顔ホンマずっと歌うねんもんあせる







さてさて、給料日まで、あと10日滝汗
なんとか、妹から貰った食材や、冷凍保存してるもので、過ごす事が出来てますゲロー






でも、食材が尽きてはないけど、もう少しで尽きてしまうかも…
そんな日の晩御飯は…







ハイッドーンッ


ネギ和風パスタ酔っ払いルンルン







今回のこのパスタは、前回のしそパスタの応用編になりますデレデレ
豚肉は、パスタと一緒にゆでてから、フライパンのスープの方へ入れてねウインクキラキラ








旦那は市販のアラビアータのソースを使って、ペンネアラビアータ
姉チビ豆乳パスタでした酔っ払いルンルン







明日は、また旦那が仕事なので、3人ですデレデレ
さぁ、何して過ごそうかなちゅールンルン







明日の為に、体力温存しとかないとね滝汗アセアセ
皆さんのところへ行って、早めに寝るぞっ星
ではでは、今日はこの辺でウインクキラキラ
またねんっデレデレラブラブ